2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
嬢の当りはずれ

 
 嬢の当たりはずれについて。

 ルックスはいいにこしたことはありませんが、「格闘技経験者の風俗嬢」という条件が付くと、数自体が少ないので、あまりぜいたくな事はいえないでしょう。

 僕は、嬢のルックス=清潔感、と考えています。

 つまり、この嬢とディープキスしたい、体中を舐めまわしたい、と思える嬢なら「当り」です。

 言い換えると、あまりにも気持ち悪い不細工な顔立ち、歯が汚い、肌が汚い、体つきがあまりにもガリガリだったりブヨブヨだったりする嬢は「はずれ」です。

 次に性格。これも非常に重要な要素です。

 性格の良さとは、客を喜ばせたいという気持ちを心から持てるということ。

 「金のためにこの仕事をやっている」これが、風俗嬢の本心でしょう。

 しかし、それを剥き出しにされて、プレイを楽しめる客などいません。

 SM女王に多いんですが、そういう嬢には、傲慢さよりも頭の悪さを感じて、白けてしまいますね。

 本番させろとか、本気で戦わせろとか、無茶な事を言っているわけじゃないのに、あれだめこれだめ言う嬢に当たると、ガッカリします。

 昔、よく通っていた駒込のM性感店で、すごくルックスの良い嬢に当たりました。

 高身長で美形、筋肉質な体、褐色の綺麗な肌をしていて、格闘技の経験があるとのことでした。

 ホテルに現れた嬢は、最高のルックスをしていました。

 ところが、プレイを開始しても、裸で寝そべっているだけで、何にもしないのです!!!

 「アタシが殴ったら大変なことになる」とかいって、一切格闘プレイなどしない。
 
 僕もさすがにムッとしましたが、嬢も逆切れして、時間一杯にらみ合いです。

 もう、泣きたい気分でしたね!

 ネットが発達した現在では、なかなかここまでのはずれは珍しいと思いますが・・・

  
  ルックス・性格共に合格点でなければ意味が無いのですが、そういう嬢にめぐり合うのがいかに難しいか。

それだけに、「当り」を見つけた時の喜びは何ものにも変えがたいです。

 やはり、数をこなすしかないと思います。

 
 一方、僕たち客も、風俗嬢達は色んな意味で危険な仕事をしているという事実を踏まえて、寛大な気持ちを持ちたいですね。

 一生懸命やってくれたのなら、まあ、限度がありますけど、たとえルックスがはずれだったとしても、良しとしましょう。

 



 
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
ですから、今まで何回も書いているように、僕は、「smクラブでの女王様プレイ」とか「M性感」なんかではプレイしないんです。
「岩手の素敵な方」の発言が意味深で筋が通っているとお考えになり、その方の意向に沿うような遊び方をされているということで、結構な事だと思います。

僕の考えは、記事に書いた通りです。
皆それぞれ、ルールを守った上で、楽しみたいものですね。





2010/08/17(火) 01:53:59 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
よく似た経験僕も何度もあります。

佐藤さんの気持ちもわかるが、多くの経験からM専やM性感で遊ぶ場合は、少し我慢してこっちが下手(したて)に振舞わなきゃいけないと思いますよ。

岩手に居る素敵な方と柔道playを楽しんだことあるのですが、その時、とても意味深な言葉がありました。彼女に言われたことは、”格闘で遊びに来られる方のほとんどは、ああしろ、こうしろ、と指図ばかり出す傾向にある”ということです。
彼女の言い分としては、①M専なので、基本的に女性はSだからMの言うことは聞く必要は無い。②我々のplayの嗜好格闘のみであり、彼女たちにとっては、数あるplayの選択肢のひとつに過ぎないこと。

彼女が言うことは、ドッチも筋が通っていて、私もplay前に色々と気を使うようになりました。今の私のスタンスとしては、彼女たちを持ち上げて少しでも楽しい雰囲気作りを出来るよう心掛けています。1回目は高い顔合わせくらいに考え、気に入ったら、次回、自分の嗜好のplayをお願いする。そんなことやってます。








2010/08/17(火) 00:33:52 | URL | katsu #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック