2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
はあ~またイマイチでした・・・

 今回の嬢は、身長170センチで18歳、キックボクシングを6年もやっているとのことで、期待大でした。
ただ、場所が新橋でラブホテルが無く、狭いレンタルルームしかないというので嫌~な予感が。
まだ新人なのにリピートがついたり、当日も早速予約がついたりと結構人気者のようでした。
そうすると、今後予約が取れなくなるのではないかと焦ってしまいました。

 レンタルルームは90分5500円もするのにすごく狭くて、全然格闘など出来ない部屋でどうしようもなかったです。
嬢は顔立ちは普通、体はちょっとふっくらした感じで、ゴリゴリのアスリート体型ではありませんでした。
キックパンチはまあまあ格好良いです。
狭すぎて、僕がボコられるシーンの撮影は不可能でガッカリ。
普通レベルの嬢と、普通に性感プレイをしただけで終了となりました、、、、
総額4万、、、、、、、、

要するに、ここ数回の失敗は、全部撮影の失敗です。
ホテルがなかなか良い所が無いんですよね、、、


コメント
この記事へのコメント
微妙に間違ってる情報混ぜて、特定できないようにしてますね?
2023/10/02(月) 19:26:02 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック