2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
狂ったように連続M格闘!!
 どうせ数十万しかない貯金を全部使ってしまおうと、気になった嬢と片端からプレイしております。

①千葉県の店の嬢
高身長で年齢は二十歳の女子大生。
顔はまあまあ可愛い感じ、下腹部にちょっと肉が付いていますが、少し腹筋が割れていて肩幅が広く、格闘体形です。
空手は初段で何かの大会で優勝したことがあり、今でも現役で稽古しているそうで期待大です。
ホテルがあまり広い部屋ではないため、さほど動き回れませんでしたが、上段回し蹴りが得意で見えない位早いです。
対戦形式では蹴りが重く、体中痣だらけになり、トドメの上段回し蹴りがコメカミに当たってギブアップしました。
性感プレイではフェラが丁寧で、口一杯に射精。
M格闘については、バレたら段位剝奪になっちゃうので秘密でとのことでした。

②新宿のデリヘル嬢。
小3から高3まで空手をやっていたとのことで、これも期待大。
パネル、写メ日記の写真も良いし、動画の顔が凄く綺麗で鈴木杏樹さんを優しくしたような感じです。
週末でホテルが取れなそうで、店に聞いてみたら、休憩1万円位でしょうと言われ、一旦断念。
しかし新大久保のホテルで調べてみたら、「フォーラム」というホテルが空室が多くて5000円位だったので、ここに入る事に決めて嬢の予約を取りました。
ホテルは古くてあんまりキレイではありませんでしたが、店員の感じが良いし、広々していて格闘プレイには最適だと思いました。
実物は、ちょっと写メや動画と違う感じで、ぴちぴち感が無くくたびれた感じ。
決して修正とかでは無いのですが、まさにパネルマジックでした。
空手は2段との事で、技は単調ながら結構破壊力があり、やはり痣だらけになりました。
ネチッコい全身舐めで口一杯に射精。

③新宿のデリヘル嬢
幼少から空手をやっていて、ある武術も習得、蹴りが得意でペットボトルのキャップだけを蹴るとか、首元寸止めとかも現役で出来るというので大興奮。
嬢は、顔は本田翼みたいな感じでなかなか美人、背は高く体はスリムで引き締まっているし、足が長くて肌が綺麗でした。
この時空腹だったそうで、そういう時特有の口臭が酷くて残念でした。
異常なまでのアニメヲタクで、ちょっとイカレた感じの嬢で、背中に変なタトゥーを入れています。
思い入れたっぷりに言葉責めしながらボコってくれるのですが、蹴りもパンチも物凄く下手で、心底ガックリ。
要するに格闘能力自慢は嘘で、こういう噓つきは嫌いですね。
性感プレイでも、射精時に嬢が口を外したので精子が自分にかかってしまいました。
ムカつきつつプレイ終了・・・・・・


①の嬢はしばらくしたらリピートしたいですが、やはり、即リピしたいレベルの嬢って、なかなかいませんね・・・・


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/12/08(金) 07:00:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/10/20(金) 23:50:45 | | #[ 編集]
教えてください
②の人、お店の名前だけでもいいので、ヒントください!
2023/10/19(木) 00:24:29 | URL | とーや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック