2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
AV女優空手家とプレイ シャワー時間・・・・・・
 先日、AV女優空手家とプレイいたしました。
所属するデリヘルは、高級店ではないものの、料金設定が若干分かりにくく、新宿でプレイすると最安になるとのことでしたが、何だかんだで結局60分で総額23000円もしました。
嬢はスリム体型で身長160センチ、普通よりは良いというレベルの容姿です。
顔は、系統としてはミキティーに似ています。
店に撮影オプションが無いものの、写メ日記で顔出しオナニー動画も公開しているので快く撮影させてくれるのではないかと期待しました。
チップは2万円と・・・予算オーバーなので1万円にしてくれませんかと懇願しますと、「帰りにコンビニでおろせば?」とスレた発言が。
最近は、動画撮影では身分証コピー必須だったり、先日の店では誓約書を取られた上に指紋まで取られて最悪な気分になった事もあり、そういうのがないだけマシと考えて了承しました。
シオンさんはタダで撮影させてくれたし、2回プレイさせてもらったAV女優空手家は1万円で撮らせてくれたので、ちょっと割高感が・・・

歯磨きだのおしゃべりだのシャワーだのが長く、時間が過ぎて行きます。
この人は空手3段で、キックボクシングではプロを目指していたそうで、期待できます。
パンチとキックを見せてもらうと、かなりのスピードと格好良さでした。
対戦形式では、ボディーブロー顔面パンチも鋭く強力、顔面前蹴りも容赦無しでした。
「キックボクシングの試合中にどうしてこんなに勃起してるの!?ねえ、どうして!?」とボクシンググローブで僕のペニスを弄びながらの言葉責めが良かったです。
そろそろ性感プレイを・・・と思ったらタイマーが鳴り、プレイ終了を言い渡されます。
いくらなんでも時短し過ぎでは?と思いましたが、延長するしかないよ。30分1万4千円だよ。と言われ、断念。
今までは、タイマーが鳴っても「シャワー時間」を減らして抜く所まではやってくれる人ばかりだったのですが、こういうパターンが最近これで2回目です。
シャワー時間厳守という事になると、実質プレイ時間は30分以下になり、60分分で料金を取られるのが疑問になります。
ホテルは安くて明るくて良かったのですが、どうしても狭く動き回れないし、撮影はまたしてもあまり上手く行かず・・・
これで約5万となると、ちょっと残念でした・・・
もっと広いホテルを取って、時間も75分位にすれば、本気でボコボコにされるプレイも可能だと思うのですが、こういう嬢は次回はもっと料金を吊り上げて来そうだし、そもそも予算もないので、リピートは実質困難でしょうね・・・・・

コメント
この記事へのコメント
Re: 偉い!
コメントありがとうございます。
たしかにぼくも、ムッとすることが多々ありますが、反撃(?)はしたことないですね・・・
運が悪かったと思っておしまいです・・・・・・
2023/09/16(土) 00:41:09 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
Re: 空手国体
ハッピーマットパラダイス
る〇さんのことですかね?
2023/09/16(土) 00:05:43 | URL | ミスターX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/09/10(日) 06:39:02 | | #[ 編集]
偉い!
ハズレ嬢に当たってよく我慢しましたね。
私も以前に対戦可能という格闘で呼んだ嬢がやる気が全然なくて頭にきました。かといってプレイに乗じて痛めつけるわけにもいかないのでイライラしながらプレイしました。
予想より遥かに美人だったのですが、手四つで
力比べをしただけで「疲れた、休憩」という調子で最悪でした。
格闘はあきらめてシックスナインに移行しました。なんとか懲らしめてやろうと思っていたのでちょうどいいタイミングで屁が出そうだったので思いっきり顔に向けて屁をこきました。
嬢は泣き出し店に電話しましたが、こちらは故意ではないことを店に説明し、店も「仕方がない」といった姿勢でした。
嬢は泣いたままでしたが、態度の悪さ、やる気のなさを注意したら嬢が謝りはじめました。
無駄な金と時間を使いました。
2023/09/06(水) 12:20:08 | URL | ダイゴロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック