2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
地雷嬢は1円でも高い
 高身長で「モデル体型」、顔出し動画撮影可能、本人のメールで「空手黒帯でキックボクシングもやってました!」という嬢。料金も安め。
メールで、キックボクシングでボコってもらいたい旨送信しましたら、返信無し。
この時点で地雷の疑いが出てきます。
OKならOKと返信してくれるはずで、返信が無いということは、格闘歴が嘘か、M格闘などやりたくないか、その両方の可能性が高いです。
そもそも、返信を求めているメールに返信しない時点で、あんまり親切な嬢でない無い可能性が高いです。
直近2回の地雷は、このパターンです。
単に返信が遅く、返信をもらう前にプレイしに行って、格闘をやってくれたパターンもありますが。
この嬢について色々調べましたら、関東に点在する系列店をグルグルまわっているようです。
それぞれの店で上げた写メ日記を消去して次の店で使い回すということをやっています。
写メ日記で本番OKをほのめかす記事が多く、短期間の在籍期間に結構な数の客が付いていたようですが、口コミが非常に少ないです。
口コミした人の履歴を調べますと、その店や系列店らしい店ばかり行っていて、高評価ばかり付けていて、サクラの疑いが。
シティヘブンの口コミはSMS認証が必要で、そうなるとあまり辛辣な口コミは書かれないでしょう。
また、口コミで何千円か安くなるイベントも多く、それを目当てに甘いコメントを書く人も多いと思われます。
従って、口コミが多いからといって良嬢とは限りませんが、あまりに口コミが少ないのは怪しいです。
ちなみでシティヘブンの口コミで要注目なのは、文章ではなく、点数です。
女の子の点数が5点満点で3以下が数件あったら、地雷を疑うべきです。
普通に満足だったら5点を付けるでしょうし、ちょっとした難なら4点台に収まるはずです。
店や嬢がチェックする文章では(仕方なく)褒めながら、点数で批判しているわけです。(直近の地雷はこのパターン)
様々な風俗情報サイトを調べますと大量の写メ日記が残っていて、加工だらけの写真を分析。
ある写真では、胸が全然無くて乳首が黒くて小さ過ぎ、男なんじゃないかと思いました。
腹筋が割れている写真もありますが、おそらく最近の写真では、胸は小さいまま体がぽっちゃりしていて、全く魅力的ではありませんでした。
体の写真は修整も多いですが、以前の痩せている時の写真を載せている可能性もあります。
最初5日間限定出勤と言っていましたが(期間限定も地雷要素)、急にあと5日連続で延長され、それぞれ朝から深夜までの勤務で、そんなのそもそも無理があります。

以上の考察から、この嬢は地雷と判断し、プレイには行きませんでした。

 皆さん同じでしょうが、とにかくとにかく地雷を避けたいです。
仕事がとても嫌で無理矢理勤めていても途方もない薄給で、そういうお金で地雷に遭うと、もう悲しくて堪らないです。
嬢も嫌なんでしょうしリスクがあるのも分かりますが、あまりにも悪質な嬢が存在します。
もっと良くないのは時間の無駄です。
プレイ時間、店までの移動時間だけでなく、プレイに行くために都合をつけるのにかなりの時間がかかります。
それが全部無駄になります。
客が地雷を察知し避ける事で、地雷嬢が自然に淘汰される状況を作らなくてはなりません。

ちなみに、数か月前に遭ったとんでもなくムカついた地雷嬢は、体型表示やパネル写真を少しずつ偽造しながら、店を転々としています。
どの店でも、一件もコメントがついていませんでした。



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2024/04/24(水) 08:34:16 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
本当に強い女性って、ごく僅かしかいないでしょうから、貴重な経験をされましたね!
2024/04/22(月) 22:49:12 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
はい、大阪出身ですが、昔に女王様やってただけで、写メ日記とかはあげてなかったですね。普通のヘルスは働いた事ないって言ってました。
女王様は確か18歳くらいに短期間やって、客を半殺しにして病院送りにして、それからも客を怪我させたりとで、あまりにも凶暴だったので、お店は首になったみたいです。
まだ特攻服着て暴れまくってた現役でしたし、その頃はもっとやばかったみたいですね。
2024/04/22(月) 20:23:42 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
連続で素晴らしい書き込み頂きありがとうございます!

その嬢ですが、大阪出身かもしれません。
写メ日記か何かでそれらしい記述があったような、、、

もしや、プレイされたとか、、、?
2024/04/22(月) 15:12:53 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
その人知ってるかもです!
大阪出身ですか?
2024/04/22(月) 12:48:36 | URL | #-[ 編集]
エッチも何度かやりました。舌ピアスしてるから、舐められるとめっちゃ気持ち良いですし、マンピアスも付けてたから、彼女はエッチ好きやって思いました。初体験聞いたら、小学5年って言ってましたね。エッチの時は普通の女の子でした。毎日筋トレとかしてるから、体はガチガチの筋肉質で腹筋も割れてるし、その割れてるお腹にヘソピアスは中々良かったです。僕はヤンキーとかがタイプなので、背中一面の和掘りとか見ると興奮しましたね。中には刺青は怖いって言う方もいますが。
2024/04/21(日) 16:22:47 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
読んでいて興奮してしまいました!
こういう最強美女にボコられた後、エッチできたら最高でしょうね!
2024/04/21(日) 15:54:25 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
遊びで何回かありますが、彼女は本気出したら殺してしまうから手加減するねって言って、僕も反撃しても良いと言われ、でも凄い早くて重い蹴りで30秒くらいで、耐えれなくなり、彼女に止めてくれってお願いしたら、止めてくれたけど、太ももが真っ赤になってみみず腫れで、脱臼してしまい、胸骨も折れてしまい、そのまま病院行きました。後で彼女に聞くと、3割くらいの力でやったって言ってました。本気でやると、内臓まで破壊してしまうって言って、これは怒らせたらやばいと思いましたね。
彼女は子供の頃から空手や総合格闘技やってて、喧嘩もやって喧嘩慣れもしてるし、足の脛は毎日、ダンベルで叩きながら鍛えてるから、脛とか金属みたいにガチガチで軽く蹴られても痛いです。
女の子って舐めてたら殺されてしまいます。
2024/04/21(日) 15:34:06 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
刺激的な女性ですね!
プライベートでM格闘プレイはされたのでしょうか?
2024/04/21(日) 11:13:40 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
友達の紹介で知り合いました。初対面でも、ヤンキーって思いました。ミニスカ履いてましたが、太ももにも刺青入れてて、鼻ピアス、舌ピアスしてて、怖そうやと思いましたが、喋ってたら、普通の女の子やって思いましたが、付き合って慣れてきたら、凶暴が激しくなり、甘噛みしてくるのですが、めっちゃ痛く、内出血します。本人は3割くらいって言ってましたが、全力で噛んだらやばく、前の彼氏が浮気して親指を噛みちぎって、腕の肉も食い千切ったって笑いながら話ししてました。
山に連れて行ってボコボコにして埋めるとか言ってたけど、かわいそうやから止めたって言ってました。
2024/04/20(土) 20:35:01 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そんな素敵な女性と、どうやって交際に至ったのですか?
ぼくは、空手女子どころか、交際経験ゼロなので、羨ましい限りです。
2024/04/20(土) 12:25:51 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
容姿は綺麗系で、金髪で背が高く、筋肉質体型でした。背中一面に昇龍の刺青入れてました。いつもナンパとかされてたし、性格は普段はおっとりしてますが、生理になると凶暴化になり、手が付けれなくなります。壁を穴空けたり、殴りかかったりして怖かったです。こっちは本気出しても勝てないし、瞬殺されます。
2024/04/20(土) 06:27:44 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
それは凄いですね!
容姿は良かったのですか?

格闘プレイはされたのでしょうか?
2024/04/19(金) 20:28:15 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
前に付き合ってた彼女は極真2段、あと総合格闘家もやってて、蹴りで試し割り用じゃなくて「ミズノ」の野球バット2本へし折ってました。キックマシーンもいつも1位で700キロとか出してました。レディース総長やってて男と喧嘩しても負けた事ないって言ってました。彼女と一度喧嘩したけど、蹴り一撃で肋骨3本折れてしまって、土下座して謝りました。半分くらいの力で蹴ったって言ってましたが、恐ろしいです。
2024/04/19(金) 19:06:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック