2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
また連続プレイ
 ボーナス全額を使って連続プレイいたしました。

 ホテルは、何回も使っている所が何と満室で、別のホテルの薄暗い部屋しか取れず、撮影失敗確実でした。
嬢は背が非常に高い、レースクィーンをしているという人です。
金髪で日焼けしていてギャルっぽいですが、とても美人で優しそうな顔立ち、歯並びと歯の綺麗さも上質。
レースクィーンの水着の形に黒々と日焼けしていて、痛々しかったです。
痩せていて胸が全然ないのがちょっと残念。
キックボクシングをコロナ前まで2,3年やっていたとのこと。
案の定格闘能力は大した事ありませんでしたが、手足が長いのでパンチやキックが格好良く、キックボクシングの練習を再開すればかなりのレベルになると思われます。
部屋が狭くて動きづらいし、照明は暗いし、カメラ設置が難しいしで、撮影はやっぱり失敗でした。
超変態なセリフを嫌がらずに言ってくれたところが良かったです。
性感プレイでは、フェラが上手く、彼女の口一杯に射精しました。
この嬢は、説明を聞いても理解出来なかったのですが、ややこしい投資詐欺に遭ったそうで、しばらくは辞めずにいるそうです。
今後はキックボクシングでもっと鍛えておくそうなので、しばらくしたらリピートするかもしれません。

 もう一人の嬢は2か月前にプレイして最高だった嬢です。
2か月前から計画して仕事の休みまで取っての再会です。
この嬢は、とにかくメールでの連絡が取れず、放ったらかしにされるので、冷や冷やします。
この嬢はいつも深夜出勤なので泊まりがけのつもりで広いビジネスホテルを取ったのですが、14000円位するし、当日ドタキャンされたらどうしようと思っていたら、シフトが上がって8時から出勤でした。
その時間なら電車があるので、急いで予約を取って、ビジネスホテルはキャンセルしました。
当日も直前まで出勤確認が取れず、ドタキャンが心配でしたが、ホテル代のリスクは無くしておいたのは良かったです。
前回はビジネスホテルにデリバリーで、今回は店舗に行ったのですが、店員が不穏な感じで、撮影オプションを付けたら、2回目なのに色々と個人情報を取られて、実に嫌な気分になりました。
ラブホは、部屋の価格差が大き過ぎ、高くても必ずしもいい部屋とは限らないので、安めの部屋を選んでしまいました。
やはり照明が暗めで狭いだけでなく、電波がつながらず店に携帯で部屋番号を伝えられず大焦りしました。
フロントに電話すると、窓を開ければつながるというのですが固定されていて開かず、外国人ホテルマンに来てもらったが開かず、ホテルの外まで出て店に電話しました。
時間を削られたらどうしようかとか余計な心配もあり、さらに嫌な気分に。
 2か月ぶりに会った嬢は、前よりも顔が綺麗になっていました。
咳喘息で肋骨が折れて寝込んでいたとの事で、あまり激しい格闘をお願いするのも気が引けます。
裸になると相変わらず素晴らしいスタイルで、柔らかく形の良い巨乳、真っ白な肌、長くて真っ直ぐな脚。
女優、AV女優、モデル、グラビアアイドルでも、こんなに美しい体の女性はいないと思います。
お願いしていた後ろ回し蹴りはやっぱり全然出来ませんでしたが、長い脚から蹴り出される蹴り技が物凄く格好良かったです。
部屋の暗さと、暑さの為かカメラの調子があまり良くないのとで、撮影はあまり上手く行きませんでした。
一方で、店で取られた誓約書の事が気になって、集中できませんでした。
性感プレイは丁寧で、彼女の口一杯に射精。
仕事用のメアドがあったら教えて欲しいと言ったらそういうのは持ってないとのこと。
この嬢はとても素晴らしいですが、所属店が嫌だし、もう行かないかもしれません。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/08/09(水) 08:32:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック