2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
M格闘家引退を考えました・・・

 「幼稚園から高校卒業まで空手をしてました」という嬢を発見。
パネル写真も良い感じですし、動画でも美乳を披露。
パネルでは小柄でHカップなのにウエストは引き締まっているし、鎖骨が綺麗で、かなりの美ボディと思われます。
早速プレイに行きたかったのですが、大雪で断念。
次の休日に予約を入れるも「体調不良で」ドタキャン。
本日出勤となり、取るものも取りあえず最寄り駅へ。
ホテルも7000円近くするが明るくて広い部屋を確保。
時間も90分で予約しています。
撮影は5000円でしたが、一応本人に確認してから決めるという事にしました。
 現れた嬢は、まず、パネルとイメージが全然違いました。
顎の無いげっ歯類みたいな顔でふてぶてしいオバサンみたいな感じで、僕が嫌いなタイプの顔でした。
で、肝心の空手能力ですが、段は取っていないが黒帯レベルの自信があるとのこと。
ですが、裸での空手披露は絶対にやりたくない、武道への冒涜になるから!、だそうです。
それから、いかに自分が武道を愛する人間であるかの演説が続きます。
腕や脚や片方の胸にまで、自傷行為の痕が痛々しく残っていて、あんまり精神的に刺激したくないので、演説を黙って聞きました。
入浴後、普通の性感プレイが開始されましたが、僕の乳首をちょっと舐めては、僕のペニスに唾をひねり出して吐き出す、フェラをちょっとしては唾を吐きだすという事を繰り返され、汚くて仕方なかったです。
口内射精基本プレイなのですが、嫌そうなのでテコキで抜いてもらいました。
古典や日本文化に詳しいというので、2,3質問したら全然知識など無い事が判明しましたし、フェミニズム的な思想を喋り散らしたりと、ウンザリされられました。
ここ数日は彼女に会いたくて何事も上の空で生活していましたし、今日丸一日無駄にして、ホテル代込みで3万円近くムダにしてしまいました。

 フト気付いたのは、この嬢は自分の姿ではないか、ということです。
ここ1.2年、安月給だからといって、屁理屈をこねくり回してサボってばかりでチャンと仕事をしていなかったな・・・と。
確かに出世の可能性はゼロだし、もっと酷い同僚と待遇は同じだしでやる気にならないのも我ながら仕方ないとも思えますが、でもやっぱりあんまり誠実な働きぶりではなかったな・・・と。
このところの失敗の連続は、サボって賃金をもらっていた天罰なのかもしれないと思います。
自分の生き方をちょっと見直さなくてはという気分になりました。



コメント
この記事へのコメント
Re: お気持ちわかります。
いい嬢はひょっとして海外に出稼ぎに行っているのかもしれませんね。
2024/03/05(火) 20:57:38 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
お気持ちわかります。
私もハズレ嬢を引いた時は、貴重なお金をドブに捨てたような気になりました。仕事も安月給で嫌々やっています。土日祝日が待ち遠しく、こんな給料であくせく働くなんてやってられないと毎日思っています。
風俗遊びですが、最近、嬢のレベルが落ちたように感じます。
2024/02/18(日) 00:02:58 | URL | Y.Y #dEc.uiHI[ 編集]
Re: 紹介
コメントありがとうございます。
やっぱり三十代までが望ましいですかね、、、
2024/02/16(金) 23:31:03 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
Re: パネマジ?
まあ、美乳ではありましたが、それほど巨乳でもなかったです。
2024/02/16(金) 23:28:42 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
パネマジ?
Hカップは本当だったのでしょうか?
2024/02/14(水) 07:00:52 | URL | ファイター #-[ 編集]
紹介
管理人様
こんにちは。
色々とご苦労されてますね。
自分的には一度お会いしてみたい嬢ばかりですが…。
ちょっとお尋ねだったのですが、見た目の年齢的には少しいってても大丈夫なのでしょうか?
表記年齢よりも絶対に上だよね!?って方で情報共有をしても良いかなって考えております。
結構楽しんでプレイしてくれました!
推定年齢は50近いと思われます。
もしご興味があればやり取りしませんか?
代わりに自分にもお一人紹介してほしいです。
もしOKであればわかるようにコメント頂ければ次はアドレス入れてコメントさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
2024/02/13(火) 17:59:17 | URL | カイ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今思い返しても腹が立って来ました。
そもそもパネル写真にまんまと騙されたことにムカついています。
2024/02/11(日) 00:31:06 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2024/02/10(土) 21:02:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック