2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
キックボクシングやってます・・・ななおさん。

趣味キックボクシング・・・はなさん。

学生時代少林寺拳法・・・りおなさん。

いつか回し蹴りさせてねとのこと・・・ちなつさん。

経験不明ですが、趣味格闘技・・・ほのさん。


2月に入ってからの連続失敗で落ち込んでおります。

特に前回の嬢にはしてやられて、悔しくてしょうがないです。

そいつはいわゆる出稼ぎ嬢だったらしく、2週間位連続出勤してそれっきり消えました。

口コミが一杯付いていてもハズレというのもありますし、口コミゼロでもいい嬢もいましたので、方程式にはできませんが、この嬢は予約が入りまくりなのに口コミゼロだったのが、今にして思えば怪しかったです。

みんなパネル写真にだまされたのでしょうね・・・

貯金も底を尽き始めていますし、失敗が痛くて痛くて仕方ないですが、プレイしに行かないことにはいい嬢と出会えませんし・・・

経験上、2月は失敗が多い気がします。

5月位までプレイできないかもしれません・・・

最近は、メールのやり取りで感じが良かった嬢や、ルックスが良さそうな嬢とプレイしてみようかな・・・と思う事もあるのですが、やっぱり格闘経験無しだとあんまり楽しめない事が多いですね。

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
そうかもしれませんね・・・・
2024/03/05(火) 21:00:51 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
Re: 自慢は、ろくな奴いない
確かに、去年、ものすごく具体的に格闘能力を誇示していた嬢が、まるっきりウソで愕然としました・・・
2024/03/05(火) 21:00:05 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
ほのさんの趣味特技が格闘技競馬となっていますが見るのが趣味ということではないでしょうか?
2024/03/03(日) 16:21:18 | URL | TF #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2024/02/29(木) 11:41:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2024/02/29(木) 11:40:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2024/02/29(木) 11:40:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック