2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。

 今月、3人とプレイしました。

 去年出会い二回プレイした最高嬢と会うために、一月以上前からホテルを予約し職場の有休を取っていました。

広い部屋を取って(2名で1万円)スタンドライトを2台もフロントで借りました。

 まず、別のデリヘル店の嬢で気になっていた人を呼びました。

この人は小学生の頃からキックボクシングをやっていて、総合格闘技も習っていたそうです。

ブランクがあるものの最近またキックボクシングジムに通い始めたとのこと。

顔は優しそうな感じでまあまあ美人、歯並びも良好。

脱いだらタトゥーをいくつも入れていて、胸はちょっとしぼんでいて、筋肉も無くあんまり美ボディーではありませんでした。

主観映像でカメラに向かってパンチキックを撃ってもらったら、「いや~~できない~~」「どうしょう~~」とかが多くてイライラさせられました。

ただ、対戦型になるととたんにやる気を出して、結構強かったです。

性感プレイでは、ちょっと口臭がありましたが、キス、フェラ、へそ穴舐めなど丁寧で、アナルもちょっと舐めてくれて、2週間溜めていたので嬢の口内で大発射となりました。

 夜になって、ホームページで本命嬢の出勤情報を確認すると、8時出勤で8時から予約を取っていたのに9時から出勤に変更されています。

店に確認の電話を入れたら9時から出勤に変わりましたと平然としています。こちらに何の連絡も入れずに。

勿論9時からで再予約しましたが、印象が悪く、このままドタキャンの可能性も漂ってきます。

結局9時半に本命嬢は登場。

デリバリーであったため、朱肉を忘れたらしく、動画撮影誓約書に拇印を押さずに済んで助かりました。

約半年ぶりに会った本命嬢は、正月太りとかでちょっと顎に肉がついていて、本職が忙し過ぎたとかでちょっと肌荒れしていました。

ただ、相変わらずの美ボディーで顔もやっぱり可愛く、苦労して呼んだ甲斐がありました。

寸止めとはいえカッコいい空手技の披露にウットリ。

軽く対戦すると、打撃を撃つ度に彼女のオンナの匂いと混ざったシャンプーの良い匂いが漂って来て、夢見心地に。

性感では、アナル舐めを断られたのがちょっと残念でしたが、キスや全身舐めが愛情たっぷりで、先程大射精した後ですが、一杯口内射精しました。

冗談を言い合ったあと、爽やかに別れ。

また会いたいですが・・・・


 その一週間後、渋谷のデリヘルの「空手をがっつりやっていました」という嬢を発見し、プレイしてきました。

この店はやけに料金が安く、激安店を使うのは初めてなので、失敗覚悟ででかけました。

ホームページのパネルでは口元が隠してありましたが、目の感じは綺麗で、下着姿でタトゥーありの危険はありますが鎖骨が綺麗で美ボディが予想されます。

円山町や道玄坂はホテルだらけで迷ってしまい、店おススメのホテルのフロントで聞いたら、広い部屋が無いとのこと。

撮影したいので明るくないとダメだし、格闘するのでベット以外の広いスペースが必要です。

その隣のホテルで相談したら、店員が色々考えてくれて、プレイ料金が安い事もあり結局6700円もする部屋に決めました。

一度部屋を見て、気に入らなかったらキャンセル可能ですとまで言ってくれて有難かったです。

ちなみにその店員はとこかで見た事あるような気がする人でした。(文化人かバイプレイヤーか?)

高い部屋ですがサービスタイムで、1時から入れば7時まで滞在可能だったので、2件プレイするなら逆にお得かもしれません。

 登場した嬢は、凄く若く(実年齢22歳)て可愛い顔をしていて歯並びもとても綺麗です。

正月太りで3キロ太ったとのことですが、うっすら下腹部に肉がついているものの、引き締まったスリム体型。タトゥ無しの美肌。

空手は中学までとはいえ、大会優勝経験アリだそうです。

体重が軽い割にパンチキックの破壊力はかなりのもので、体中痣だらけになりました。

今月から、ビデオカメラだけでなく、スマホでも同時撮影するようになりました。

ミドルエンドのスマホでも綺麗に撮れて驚きましたが、やはり設置位置が難しく、すぐに見切れてしまいます。

性感ではキスは軽めでしたが全身舐めのテクニックはなかなかで、フェラも上手い。

一週間ぶりで濃い射精となり、嬢の口で受け止めきれずに僕のぺニスの上に精液を漏らしてしまい、彼女の口の周りや僕の下半身がドロドロになりました。

彼女は口中をベトベトにして糸を引きまくりながら照れ笑い。

激安店イコール地雷嬢とは限らないというのは嬉しい発見でした。

再会を約束して嬢が帰ったあと、素敵な部屋でユックリ寛いでから、チェックアウト。

禁煙ルームだったら最高だったのですが、フロントの人曰く、ラブホで禁煙にしても違反する人が続出するので無意味との事。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック