2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
危ない危ない・・・
趣味キックボクシングで衝撃のくびれボディー・・・えりさん。

たぶんあの方なんですが、高くて行けない・・・杉浦りりかさん。

特技空手・・・ななせさん。

特技空手のソープ嬢・・・りょうさん。

ハイキックが得意っぽい・・・なぎささん。


2か月位追っている嬢がいまして。
もう何度もメールでやり取りしていて、嬢からの提案でやっとスケジュールが合い、プレイできることに。
顔はアイドル級で、肌は真っ白な美肌、美巨乳、クビレあり、以前ボクシングジムに通っていて、ボクシング能力に自信ありという嬢です。。
妙に従順な人で、僕が色んな提案をしても、「出来ます」「頑張ります」とうれしい返事が帰って来ます。
撮影オプションを付けたいので、こういうセリフを言ってもらえますか?と、ちょっと変態過ぎるようなセリフをたくさん書いてメールしたのですが、「何とか練習して覚えます」「いい動画が撮れるようイメトレしておきます」と絵文字付きで返信してくれました。
プレイ前日に、嬢のプロフィールを見てみたら動画撮影オプションが「本指名のみ」に変わっていました。
まさかと思ってメールしたら「先日、新規のお客と撮影でトラブルがあったので、一回目は撮影オプションはNGに変えました」と・・・・・・
あれだけ盛り上がっていたのに、一方的に無告知でプレイ内容を変えるというやり方に唖然としました。
嬢がNGといったら約束があろうがなかろうがNGで、無理矢理やらせることは出来ないので直ちに受け入れてプレイは至極当然ながらキャンセルしました。
まあ、そんなに強いとも思えないですし、モザイクの下の顔が本当に綺麗かどうか確信が持てないしで、諦めはつきましたが、2週間位楽しみにして妄想が拡がっていたので、モヤモヤだけが残りました。
それにしても、もし僕が、プロフィール変更に気付かなかったらと思うとゾッとします。
炎天下、カバンにボクシンググローブやらカメラやらを詰め込んで汗だくで店に行ったら、撮影は出来ない、ボクシングは暑くてだるいからやりたくない、などと言いだす可能性大でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック