2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
柔道嬢とのMキックボクシングプレイ!!
十年以上前、駒込のM性感店で店員に勧められて、柔道の某県大会3位だったという嬢とプレイしたことがあります。
すごく若い子で、まだ十代だったと思います。
あまり筋肉質ではありませんでしたが、肌が非常に綺麗で、興奮しました。
彼女にヌードになってもらい、ボクシンググローブ着用でボコってもらったんですが、当然打撃の技のテクニックはありませんでしたが、さすがに力が強いので、ボッコボコにされましたね。
真面目な子で、「罵倒しながら容赦無く体中を殴ったり蹴ったりして、ダウン後は、正反対に、全身を優しくいやらしく舐め回して」という僕のリクエストに一生懸命応えてくれました。
激しく罵倒されながら全身を思いっきり殴られ、蹴られ、口中血だらけにされちゃいました。
その後の、唾まみれのディープキス、心のこもった全身リップで、金玉が空になるまで射精しました!!
どうでもいい情報ですが、彼女は本木雅弘のファンだと言ってました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック