2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
M格闘ビデオが物足りない

 伝説のM性感店「鶯谷タブー」が、「女キックボクサープレイ」という衝撃のサービスを始めたのは、今から十五年位前の事にになるでしょうか。

 それと前後して、上野には女子格闘技ビデオ専門店「バトル」ができました。

 それ以前は「M格闘」などというフェチジャンルもまだ確立されておらず、テレビドラマ・映画・TVCM・広告等で、美人がボクシンググローブを着けている動画・画像に出会うと、ものすごく興奮して、それらを何とか保存して後でオナニーするのが楽しみでありました。

 その後「M格闘」は一大ジャンルとして成長し、今や、専門のアダルトビデオメーカーが乱立している状態です。

 ところが、僕は、満足できるようなM格闘ビデオに出会ったことがないのです。
 
 ここ何年も、M格闘系のビデオ(DVD)を買っていません。

 女性が本当に打撃系格闘技の猛者であること、女性がヌードでボクシンググローブ着用であること、女性がある程度いいルックスであること、この三点は僕にとっては必須なのですが、この条件を満たしている作品は皆無です。

 最近になって、ダウンロードサイトを使って、長年気になっていた「POW!」や、その他何作かを見ましたが、ちょっと物足りなかったですね・・・

 やはり、風俗店で、自分自身が望むプレイを実践するしか無いという結論に達しました。

 DVDは風俗店よりは安いですが、ハズレだったら、まさに死に金を使ったことになります。

 それなら、風俗店で納得いくプレイをして、その記憶で何度もオナニーした方がいいと思います。

 ・・・まあ、風俗店でハズレた時のガックリ感は壮絶なものでありますが・・・
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/17(火) 01:39:35 | | #[ 編集]
Re: DL動画
コメントありがとうございます。

ところで、例の嬢はお試しになりましたか?
2010/08/16(月) 23:46:29 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
DL動画
clip4SaleのSelfdefensewomanなんかは結構良い動画が揃っているのではないでしょうか…
2010/08/16(月) 08:00:33 | URL | てつ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは、コメントありがとうございます。

> 今の「M格闘」メーカーの状況でもそれなりに満足なのですが、それでも当たりは数本に1本あるかないかですね。
> 経済的なこともあり、風俗でのプレイ経験はほとんど無いんですが

 風俗店でのプレイでも、「当り」は数回に一回あるかないか、ですよ。
「ハズレ」じゃなかったにしても、リピートしたいと思う嬢は、極めて少ないです。

> デリヘル系の嬢の場合、ハズレでもチェンジとかは無いんですかね?

 僕の場合は、チェンジ・キャンセルが不可とか有料というルールの傲慢な店には最初から行きません。
しかし、普通のデリヘル店に格闘技在籍者が何人もいて同時に出勤しているという状況はまず無いので、ほとんどチェンジ・キャンセルをしたことはありません。
 その数少ない経験でも、チェンジで、もっと良い嬢が来たことはありませんでした。キャンセルだとホテル代丸損です。

> 大金払ってブス、オバサンに当たったら僕なら数年はトラウマになりそうですw

 残念ながら、そういうこともよくあります。
ただ、私の場合は、少なくとも半年に一回はプレイしてますので、何年間も「ハズレ」に当たり続ける、ということは無いですね。
 情報を集め、調査を徹底的に行って、良い嬢に当たるように努力するしかありません。
 店だって利益のために多少のウソをつくことはありますし、嬢も人間ですから、同一人物でも体調によって外見が全然違っちゃうこともありますし機嫌のせいでサービスが悪くなることもあります。
 結局、失敗を重ねながら、コツを掴んでいくしかないと思います。

 もちろん、経済的に無理が無いように遊ぶべきで、DVDで満足できるならそれに越したことは無いと思います。
 まあ、DVDでも、はずれた時の痛手は結構大きいと思いますが。

   
2010/08/14(土) 23:16:15 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 15:01:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック