2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
奇跡の空手美女!!
 ちょっと前の話ですが、奇跡的に美形で強いデリヘル嬢にボコってもらうことができました。

本当に綺麗な子で、僕がプレイしたのは、彼女がそのデリヘルに在籍した最終日です。

彼女は、その日を最後にデリヘルを辞め、一回八万円のソープへ移籍してしまいました・・・

 
 二十歳。170センチを超える長身スレンダーで、脚の長さが半端じゃありません。

小顔で、白い肌が綺麗で、性格も良くて。

 空手は初段!

 こんな美女が、全裸で、小ぶりながら形の美しい乳房を揺らしながら、パンチやキックでボコってくれるんですよ!?

 とにかく脚が長い女性なんで、キックの威力がすごいんです。

 彼女は手加減してるみたいなんですが、前蹴りなんか、その大きな足が僕の鳩尾にめり込んで、内臓にまで達するのを実感しましたね。

 くどいようですが、脚が長いんで、蹴りが何とも言えずカッコイイ!

 もうどうなってもいいような気になって、顔面に回し蹴りをやってもらいました。

 彼女は軽々とその長い脚を振り上げ、僕の顎を蹴り抜きます。

 もちろん、軽い脳震盪を起こしました。

僕がKOした後は、ボクシンググローブを脱ぎ捨て、全身を舐め回してくれました。

 ディープキス・・・アナル舐め・・・乳首リップ・・・

 さっきまで激しく殴られ蹴られて苦しんでいたのに、今度は快楽に溺れて頭が狂いそうでした。

 超美形女子空手家の勇姿を思い出しながら、生フェラ奉仕を受けます。

 彼女の口中に大射精ッ!!!!

 
 彼女は、既にそのソープで兼業していて、これからはソープに一本化しようと考えている、と話していました。

 ちなみに、その店はノースキン中出しなんだそうです。

 彼女が言うには、そのお店は女の子の取り分が五万円だとのことでしたが、生中出しって、どう考えても危ないですよね。
 
 僕は8万円なんて出せませんからもう彼女と会うことはないでしょうが、体に気をつけて欲しいと思いました。

 あんなに綺麗でいい子が、ボロボロになってしまうのは悲しいですから。

 そんなことを考えながら、僕の汚いアナルまで舐めてもらったことに罪悪感を覚え、謝ったら、輝くような笑顔で「いいよいいよ!また会おうねッ!」と言ってくれたのでした。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック