2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
空手三段のデリヘル嬢

 嬢本人の希望で、所属店・名前は公表できませんが、ネットで検索可能な嬢です。

所属店に電話し、怪しまれないように聞き出したところによると、「彼女は空手を幼少時からやっていて、十何年もやっている」というので、即刻予約しました。

指定されたホテルは、90分2100円と実に安いのですが、狭い!

ベッドの周りにほとんどスペースがありません。

ベッドが高いのに天井がやたらと低く、ベッドの上に立ってプレイするのも難しそうです。

最近の安いラブホはどこも狭くて困ります。

ちなみに、シーツには体液の跡がクッキリと・・・

 嬢が登場。

・・・う~ん、ちょっと微妙な感じでしたね。

しかし、空手はなんと三段で、子供相手ですが、師範をつとめているそうです。

それを聞いて、もちろん、直ちに勃起しました。

また、いつも面倒なのですが、空手でボコられるプレイがしたいと交渉。

また、いつもの通り、驚かれ、いろいろ質問されて、結局はOKをもらいました。

 嬢のヌードも、もうちょっと引き締まった体であって欲しかったですね。

若いんですから、ピチピチ感が、もうちょっと・・・・・・

 プレイ開始。

最初は恐る恐るですが、だんだん調子が出てきます。

やはり、強い。

やっているのは「寸止め空手」なんだそうですが、三段ともなると、やはり強いです。

・・・・・・ところが、彼女が立っている位置が、ベッドと壁の隙間ですから、動き回れるはずも無く・・・

後ろ回し蹴りなんかも、空間的に不可能で、残念でした。

ただ、ハイキックをした状態で脚を止め、挑発的に何度も女性器を見せ付けられたのには大興奮!

前蹴りで繰り返し体を吹っ飛ばされる屈辱感も堪能しました。

 
 僕がよく池袋に行くと言ったら、池袋にあるデリヘルにも在籍しているといって、その店の名前と源氏名を教えてくれました。



 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 01:57:24 | | #[ 編集]
Re: 昨日書いたものです
本文に書いたように、嬢との約束で公開できません。
この嬢は、渋谷のホテヘルに所属している人です。
2010/08/08(日) 11:21:37 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 08:51:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 11:46:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック