2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
カンフー美少女のノックアウト強盗 ①
 欲田宗男(45)は、高利貸を生業にしている。
 暴力団をバックにつけ、債務者から法外な利子を毟り取ってきた。
 カネと他人の苦しみ、欲田はこれが何よりも好きな人間だ。
 
 今日は、債権回収業務の後に銀座のクラブで飲みすぎて歩けなくなり、ホテルに泊まった。
 1000万入ったボストンバッグを持っているので、厳重にカギを閉めた。
 ただ、チェーンを掛けるのを忘れていた・・・

 ベットに倒れこみ、どのくらいの時間が経っただろう。
 人の気配を感じ、かすむ目を擦りながら身を起こす。
 ・・・・何だ・・・?
 若い女・・・
 一体何なんだ・・・?
 サングラスをかけ、赤い格闘技のトランクスを穿き、黒いボクシンググローブをつけている。
 上半身は裸。
 すごく引き締まった美しい体だ・・・
 肌が透き通るように白い・・・
 わけがわからない・・・

 「だ、誰だ!?」
 「アタシはノックアウト強盗!その名の通り、アナタをノックアウトして、アナタのお金を奪うつもりよ!!」
 「何をバカな・・・!」
 「悪いけど、ちょっと・・・いや、ものすごく痛い目に遭ってもらうからね!完全KO狙ってるから」
 「ち・・ちょっと待て!!」
 「さあ、手加減しないよッ!!」
 
手加減しないよッ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック