2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
学生時代の部活・空手・・・大空まゆかさん。

特技少林寺拳法・・・小坂ゆまさん。

総合格闘技経験者・・・河野みさきさん。

総合格闘技経験あり・・・つばきさん。




 とにかく金が無く時間も無い最悪の状況で、失敗が許されないので調査分析の毎日です、、、
格闘技「経験者」を数人発見したのですが、経験が非常に少なかったり、10年前位に辞めていたりといった人が多いです。
格闘経験はないよりマシという程度で妥協して、容姿重視でもいいかと思うのですが、今は写真が偽造レベルに修正できますから全然あてにならず、格闘も容姿もダメという悲劇も何度も経験していますし、、、
今考えている嬢は、
①高校1年まで空手をやっていて二段を持っている嬢です。
この人は深夜出勤ばかりで全然スケジュールが合わず、プレイ出来ずに焦っています。
②スポーツ万能でバレイ経験がある筋肉質の長身美女。
ボクシングジムにちょっと通っただけというのが引っかかっています。
③超長身で芸術的な美ボディという人で、ボクシング経験がほんのちょっとという人。
メッセージのやり取りで返信が来なくなり、警戒されている感があって、やめておこうかなという気になりました。
④中学まで空手をやっていて2段をもっているという嬢。
写メ日記が過激な上に頻繁に更新されている人気嬢で予約が取れません。
ちょっと太目なのがネックです。
⑤口コミ高評価の美人で、中学まで数年少林寺拳法をやっていたという嬢。
レア出勤とちょっと小柄なところがネックです。

難しい・・・




コメント
この記事へのコメント
前から思ってましたが…
失礼ですが…

前の記事に出てきた女性はどうですか?

ルックス、性格、格闘プレイへの反応も良さげだったですし…出勤少なかったり、予約とれませんかね…
本指予約で遊びまくるのがお互いに良いと思います。
彼女の筋肉痛への配慮をしていたら時間もったいないです。彼女もお金の為に働くのですから。

風俗への思考、遊び方はそれぞれ違うのは承知の所ですが…佐藤様はいつももったいないなと思っています。

ブログのレポートとして様々な風俗へ行くという部分もあると思いますが…
お気に入りの女性を一人に絞った方が良いと思います。
(既にその様な女性が居たらすいません)

アレやコレと他の嬢へ当たるのは確実に時間とお金の無駄使いです、ハズレもありますし。

いきなりですが、
私はお気に入りの風俗嬢がいます。乃○坂46 金川似です。(風俗遊びはこの方に絞り、一年以上通っています)

ノリの良い人で変態ボクシングプレイにも対応してもらい、水着やトランクス、スポブラの試合風コスを着て、大きめ赤色ボクシンググローブ(本革の紐で結ぶタイプ)身につけて、バグやキス…色々なプレイして頂いてます。

運動などはしていない普通の女性なので、エグいパンチや鋭いキックは出ませんし、格闘"ごっこ"レベルですが
異性の生グローブ姿には毎回満足します。
エロい方も丁寧に優しくしてくれます。

…美人で可愛くて、スタイルよし、少し筋肉質で、性格、愛想も良くて、プレイも上手くて、パンチもキックも強い格闘家レベルで半殺しにしてくれて、エロい事も🙆…
そんな絵に描いた様な女性いないと思います。

佐藤様は少し理想が高いのではと感じます。

本当のパンチで殴られて興奮する性癖でしたら、仕方ありませんが、出会える時間は刻々と無くなっていくのです。ある程度の諦めも必要です。


余計な長文失礼しました。
2023/04/29(土) 14:15:38 | URL | 変態格闘マニア1号 #cQ2P4VX6[ 編集]
お尋ねします
2023/03/23の記事で、「極真空手20年、キックボクシングにドはまり・・・ティナさん。」の紹介がありましが、
このティナさん、リンクのプロフの店長さんのコメントのところで、「※某地域で超有名な女の子です」とあります。
最近の日記の内容においても、沖縄には時々来て出勤しているだけで、日頃は定住している地域で働いているようです。
どなたか、ご存知の方がおられたら、日頃のお勤め先の店名を教えていただけないでしょうか?
2023/04/28(金) 19:35:00 | URL | 修 #sulmDUoQ[ 編集]
管理人さん
おはようございます。
自分なら③の女性ですね。
超芸術的な美ボディがどういうのもか、それだけでも価値はかなり高いと思います。
それで直接お会いしてみての相談とかですね。
2023/04/26(水) 07:37:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック