2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
フェイティッシュ・・・M格闘ではありませんが、モデルが皆綺麗で、綺麗な人がこういうちょっと汚いプレイをするのは素敵ですね。

くびれ・空手・・・みおんさん。

ボクササイズ・・・ひなさん。


 去年3回プレイさせてもらった空手家嬢がいるのですが、実質拒否されてしまいました・・・
「普通の」プレイならいいけど、格闘は本気は勿論演技でも嫌だそうです・・・
この嬢は背が高くてバストの形も完璧でくびれが凄い素敵なスタイルで、顔立ちもまずまず綺麗な人です。
「普通の」プレイでも、平日でも予約が埋まってしまう人気嬢なので仕方ないですね。
小学校から高校卒業まで極真空手をやっていて勿論黒帯、技が凄くかっこいいのです。
ただ、一番見たかった後ろ回し蹴りは一度もやってくれませんでしたし、演技・セリフも乗りが悪かったです。
まあ、嫌々ながらも3回プレイしてもらったことに感謝するしかないですね・・・


 体験動画も2回アップされているまあまあ美少女な嬢が、ここ数か月キックボクシングをやっているそうです。
写メ日記の動画でもキックを披露していて、ちょっとカッコいい感じでした。
ただ、この店は料金設定が分かりにくく、口内発射がオプションで2000円というのも引っかかります。
背が低すぎるし、店の宣伝文句ほど美少女ではなさそうな一方、格闘能力がそれほどでもないとすると二の足を踏んでしまいます。

 以前2回プレイさせてもらったAV嬢空手家。
先日メッセージを送ったら、良い感じの返信をしてくれて嬉しかったです。
ただ、その人は今関西の店に勤めていて、なかなか東京には戻れないとのこと。
ボクシンググローブを抱えて新幹線で泊りがけで・・・というのはリスクが大きすぎるし、そもそも金がありません。

 そういうわけで、しばらくプレイ出来そうにありません。
去年30万も使ってしまったので、今年は我慢した方がよさそうですし・・・




コメント
この記事へのコメント
2つ目の女性はどちらのお店なんですかね。
お店とか女性によっては自分が先に潜入してみたいなと思っちゃいました。
2023/01/20(金) 06:59:03 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック