2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
AV女優とのMキックボクシングプレイ
 二か月ぶり位に、哀れなくらいわずかなボーナスを握りしめて、出かけました。
以前から注目していましたがレア出勤の上に深夜出勤が多く、全然スケジュールが合いませんでした。
嬢は身長170センチ以上あって、プロフィールに「特技・キックボクシング」と明記。
風俗体験サイトでも高評価のレビューがありました。
完全顔出しのパネルを見ると、顔立ちはまあまあ、スタイルもおそらく実物はもうちょっと肉付きが良いくらいだろうと予想出来ます。
キックボクシング技術と、現役AV女優の演技力に期待しました。

 嬢は背は高く手足は長くスタイルは良い方ですが、やっぱりスリム系でシェイプアップされた、という感じではありません。
顔はパネルのままで、ブスではありませんが、特に整った顔立ちではないです。
色白で肌はキレイです。
 肝心のキックボクシング歴ですが、数か月、キックボクササイズをジムのトレーニングの一部に取り入れている、というレベルだそうで、ちょっと残念でした。
 パンチキックは、あんまりカッコ良く無いですが、未経験よりはマシです。
いざ、ボコってもらうと、かなりの破壊力で、顔面パンチ、顔面キック、肋骨への回し蹴りなど、手加減ナシでした。
僕のペニスをボクシンググローブで弄びながら、「ボクシングの試合中にこんなにビンビンにして、どういうつもりなの!?」「我慢汁垂らして、ボクシングでやっつけられるのがそんなに興奮するの?変態!」など、言葉責めがなかなか良かったです。
フラフラになっている僕に、本気のアッパーカットを撃ちこみ、本当に気絶しそうになって試合終了。
性感プレイへ。
キスは軽め。
乳首舐めは嫌らしい音を立てながら、中々の上手さ。
フェラも全身を使ったダイナミックな動きで、舌を大きく出して亀頭を舐め回すいいやらしさに爆発寸前。
いくよ!くわえて!と懇願しているのに、高速テコキで射精させられました。
口内発射基本プレイなのにテコキでいかされると、本当にガッカリします。
これが大減点になり、リピートの可能性は低いと思いました。

 
コメント
この記事へのコメント
そうです。
2023/01/18(水) 20:19:16 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
Re: 1年ぶりの大当たり
嬢報ありがとうございます!
いい嬢を見つけられたようで良かったですね!
少林寺とキックって、最高の組み合わせですね!
2023/01/18(水) 20:17:22 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
Re: 嬢報
 うわーたくさんの嬢報ありがとうございます!

読者の皆様にも台チャンスですね!
2023/01/03(火) 21:58:41 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
1年ぶりの大当たり
鶯谷 CL::-:
KY***さん、キック
と少林やってるそうですが、
パンチの強さは強烈、
真Sで手加減頼んでも
1ラウンド経たないうちに、
ふっとばされそうになる
打撃が飛んできます。
細身ですが、腹筋上部が
割れてます。
2022/12/28(水) 07:58:29 | URL | boxing-box #NLg23Quo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022/12/15(木) 14:47:13 | | #[ 編集]
いつも拝見させて頂いてます。
もし宜しければ女優の名前教えて頂けないでしょうか?
2022/12/12(月) 16:18:50 | URL | #-[ 編集]
嬢報
華椿 夢原るい
長身巨乳でM男好き
キックボクシング経験者
箱ヘルなので格闘プレイ可能か微妙

変態なんでも鑑定団 せりな
キックボクシング経験者
写真結構加工してそう

五反田レッドベリル りんか
最近キックボクシング始めた
S嬢ではなさそうなので、M格闘可能かは不明

ブルーラグーン ななお
キックボクシング経験者
ソープなのでM格闘可能か不明

ウルトラプラチナム 宝条まいこ
長身巨乳AV女優 キックボクシング経験者

GRAND STAGE CELICA
趣味 キックボクシング
M格闘可能か不明

GRAND STAGE NEON
趣味 キックボクシング
M格闘可能か不明

性の極み 技の伝道師 かりん
責め好きとのことなので、M格闘は応じてくれそう
プロフィール画像にグローブ装着写真あり
ボクシング経験有無は不明
2022/12/12(月) 09:56:13 | URL | 通りすがりM #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック