2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
金が無いと、色々用心深くなってしまい、プレイ実行できません・・・
ボクシンググローブでパンチされたい方におすすめ・・・川村じゅりさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろプレイしたいのですが、なかなか踏み切れません。

明らかに本格的キックボクシング経験者の嬢を発見しました。
写メ日記で裸の写真を見ましたが、完全なアスリート体形。
文章も面白いし、口コミによるとルックスもプレイも最高らしいです。
しかし、この嬢は新規割引対象外で、動画撮影は不可。
整形顔、タトゥありなのと、身長が150センチちょっとしかないのもネックです。
写メ日記や自己紹介動画では顔出ししているんで、直で頼めば撮影させてくれるかもしれませんが、リスクが高いです・・・

結構有名らしいAV女優で、空手経験アリのデリヘル嬢。
年齢がプロフィールプラス10歳位で実年齢は30過ぎで、ちょっと太り気味。
メッセージで顔出し動画撮影を打診しましたところ、初めての方はNGで2回目からなら・・・だそうです。
予想以上に樽だったら、撮影もしませんし勿論二回目も行かないのでそれでいいのかもしれませんが、こういう面倒臭い事をいう嬢に限って空手能力も大したことなかったりしますので躊躇しています。

そろそろAV女優空手家の嬢が関東のデリヘルに戻って来る頃で、プレイするべきか迷います。
嬢とはこれまで一年毎に2回プレイしています。
最初は流石に顔が超美形でしたがM格闘プレイは初めてとの事で弱くしかボコってくれませんでした。
8月後にプレイしましたところ、ちょっと劣化が進んでいました。
M格闘プレイを何度もやっているとの事でボコボコにしてもらったのはいいのですが、やはり劣化が。
また、2回ともキス・フェラ共に軽くしかやってくれず、またしても口内射精は拒否されたのが引っ掛かっています。

最近発見した本格空手嬢。
この嬢は、ほんの数日後に2度目のプレイに駆け付けた程気に入っているのですが・・・
二回目のプレイ動画を確認しましたら、嬢がとんでもなく嫌そうな不機嫌そうな顔をしていて、ゾッとしてしまいました。
ちょっとした事を頼んでもすぐ嫌、だめと言われますし、ダラダラしたプレイはするし・・・
まあ、その時は帰る時はご機嫌でその後のメッセージでも良い感じでしたが。
先日メッセージしたら、可能なら最終枠でお願いしますとのことで、格闘プレイで疲れてその後のプレイに差し支えるのが嫌だったらしいです。
こちらがメニュー外の事を頼んでいるので仕方ないかもしれませんが、(僕にとって)かなりの金額を使って、またあんな態度を万が一取られたらどうしようと、躊躇してしまいます。

空手国体選手だったヘルス嬢。
この嬢とは2年前にプレイしまして、久しぶりにと思い、メッセージでやり取りしました。
とにかく強くて、格闘能力は間違いないのですが、恐らく肥満劣化が進行してそうです。
北関東まで2時間かかるのもネックで、顔出し撮影させてくれるなら、と打診しましたらやっぱりNGでした・・・





コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
この嬢はまだ在籍していますね
2022/12/09(金) 22:53:37 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
国体選手だった方ってもうやめてしまったと思っていたんですけど…
2022/10/15(土) 19:15:16 | URL | えーいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック