2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
久しぶりのM格闘プレイ

 1年半ぶり(?)位になりますが、プレイいたしました。
鶯谷ア○○○○のか○でさん。
この方とは2年位前に一度プレイしていて、その時は、体型がちょっと難有りでした。
最近HPを観たらプロフィール写真が更新されていて、かなりスリム体型になっていたので、訪問。
う~ん・・・やっぱり、もうちょっとシェイプアップして欲しかったですね。
プレイ料金は非常に安いですし、か○でさんの性格もいいし、サービスも申し分ないし、格闘能力も確かです。
もうちょっと引き締まったカラダだったら最高だったんですけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
Re: もう言っちゃう
はじめまして。
記事を愛読頂きありがとうございます。

サエ嬢、懐かしいなあ・・・
あの方とは5年位に渡って10回位プレイしました。

最近はプレイ自体少ない上に納得できる内容ではなく記事のボルテージも最低です。
また良いプレイが出来ましたら報告させて頂きます!!



2016/08/01(月) 21:11:41 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
確かに、空手の型だけやっているという人とか、あんまり破壊力は無いかもしれませんね。
強さよりも、ルックス、演技力、ノリの良さが重要だと僕は思います。
2016/08/01(月) 21:02:07 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして。
返信遅れてすいませんです。
か○でさんは確か極真黒帯だったはずですので、格闘能力は確かだと思います。
金玉膝蹴りとか金玉ひねり潰しとか得意と言ってました。
失礼ながらもうちょっと引き締まったカラダだったらなあ。。。。。




2016/08/01(月) 20:59:23 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/23(土) 06:34:54 | | #[ 編集]
このブログに掲載された某女性とプレイしてみましたが、腕前は正直ガッカリでした。有段者とか黒帯でも余り期待し過ぎないことが大切かと。
2016/07/12(火) 22:54:55 | URL | はや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/07(木) 23:51:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック