2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
今年最後のM格闘

 やっとの事で、格闘経験のある嬢を発見しました。
店に問い合わせて、空手二段の嬢を紹介してもらいました。
ルックスは普通の感じで、笑顔で感じが良く、おっとりした嬢でした。
基本的にM嬢ですので、男を楽しそうにボコる、という展開は苦手のようでした。
本気を出してもらうまでに時間がかかりましたね。
頑張り過ぎで、足の裏が豆だらけになってしまい、申し訳無かったです。
こういうプレイが好きな人にあなたの事を紹介してもいいかと尋ねましたら、大変なので勘弁して下さい、とのことで、私とのプレイも3月か半年に1回位にして欲しいと言われました。
普通のプレイでも人気のある嬢ですので当然かもしれませんね。。。。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
2015/01/23(金) 00:36:00 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
気にしなさんな。

本当に嫌なら豆ができるまで
しないはずだから。

佐藤さんは紳士なほうだと思いますが。
2015/01/12(月) 22:10:17 | URL | Mr.Tea #-[ 編集]
Re: タイトルなし
申し訳ないです。
2015/01/03(土) 23:20:53 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
sessions
Konnichiwa!

I speak a bit of Japanese. I was wondering if you offer session wrestling? I'm currently in Tokyo.
2014/12/27(土) 21:57:17 | URL | darkangel #-[ 編集]
自分の欲望のために若い女の子をこれだけ困らせてしまったことをもっともっと反省すべき。
本当に自分のことしか考えていない大人。
虫唾が走る。
2014/12/21(日) 08:14:36 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック