2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
久しぶりにM格闘プレイ!!

 一年数か月ぶりに、プレイしました。
○ディ○○シャスのゆ○なさんです。
全般的に悪くない感じでした。
体型はちょっと太目ですかね。もうちょっと引き締まっていたらベストでした。
身長はプロフィールでは174センチですが、実際は169センチとか言ってましたね。
顔は普通レベルです。
空手有段者でボクシングもやっていたそうで、かなり強いです。
顔面ハイキック連打を所望しましたが、最近は足が上らないということでした。
顔に唾痰を吐きかけられながら、心臓・鳩尾・乳首を正確に打ち抜く執拗なボディーブローで夢見ごごちに・・・
後足刀とかいう格好良い蹴り技も受けました。
ハードに殴られ蹴られながらのディープキスで、ペニスは勃起しまくり。
○うなさんが僕の下腹部に打ち込もうとした強烈なパンチがペニスを直撃し、たまらずダウン!
ベッドで足フェチプレイに移行。
厳しい指示を受けながら、足の裏指の間を中心に足全体が唾塗れのヌルヌルになりふやけるまで舐めさせられます。
そして足逆イラマチオプレイ。吐くまでとお願いしました。
女空手家の大きな足を口全体に足首まで突っ込まれ、足指で舌や喉を刺激され、僕は涙を流しながら嘔吐寸前にまで追い込まれたのでした。
僕の苦痛に塗れた濃い唾液でビチャビチャになった自分の足を眺めながら「苦しかった?」と満足げなゆう○さん。
その後はキス・全身リップ・生フェラで、パイズリでの射精で果てました。
コメント
この記事へのコメント
Re: いいですね
足のサイズは思った程大きくはなかったですね。
25センチくらいではないでしょうか
2014/05/10(土) 13:42:50 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
いいですね
足イラマは最高ですね。
しかし、足首まではかなりやばかったでしょ?
足のサイズはどれくらいあったのですか?
2014/04/20(日) 03:29:42 | URL | みにかさ #-[ 編集]
Re: 羨ましい!
やっぱり、背の高い嬢はカッコいいですよね。
脚が長い嬢は僕も大好きです。
2014/04/19(土) 21:34:15 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ボクシンググローブはいつも持参しています。
もし店に用意がなかったら最悪ですし、僕の場合、嬢にボクシンググローブを唾塗れにしてもらってプレーするもので。資金不足は僕も悩ましいです。仕事を頑張るしか・・・・・・・・・・・・・
2014/04/19(土) 21:33:10 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やっぱり、いくら強い嬢と言っても、脱ぎ無し、フェラ無し、ではただの試合になってしまいますからね。そこのところは絶対条件にして探しています。
2014/04/19(土) 21:30:33 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
羨ましい!
私も願いがかなって以前書いた
大阪でプレイしてきたところです。
172cmもあって足が綺麗で
夢心地でした。
2014/04/18(金) 21:47:46 | URL | aaa #-[ 編集]
いつも楽しく拝見してます。
いつもボクシンググローブは持参ですか?
自分も昔は何回かプレイしたことあります。
大阪の有名なお店だったり、ホテヘルとかでも。
今はお金が回らないです…。
2014/04/18(金) 15:01:39 | URL | エムO #-[ 編集]
空手有段者の容赦ない突きと、鍛え上げられた足へのご奉仕・・・それなのにフェラってくれたりパイズリしてくれるなんて最高ですね!
東京はかっこいい嬢多そうでいいなあ・・・
2014/04/18(金) 11:09:44 | URL | ぱっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック