2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
恍惚の思ひで ①
 ああ、なつかしや・・・

白きもち肌の・・・

逞しくもふくよかな、若き体・・・

その裸体を見るや、我が性器、青筋立てて反り返り・・・

しかし我が熱き一物は、まだ青臭さ漂う美しき割れ目には辿り着きえぬ・・・

何故ならば・・・これから行われる秘め事は、性交セックスにあらず!

空手・拳闘ボクシング極めし美少女に・・・

殴られ蹴られのされるのだ・・・!

腕に覚えあり魅力ある女性からの愛ある暴力に恍惚となる、我がMasochismマゾシズム

明るく健康的なる美少女から与えられし、精神的肉体的性的虐待!

これから、読者諸兄にこっそりとお見せしよう!

KO宣言


 美少女空手家、拳闘手袋ボクシンググローブ着けし拳を我が方へ突出し、「K・Oノックアウト宣言よ!覚悟しな!」と元気良く叫ぶ。

拳闘家ボクサー真似しおどける少女いと可愛や・・・

愚かしき我が性器、ますます硬直す・・・

この後繰り広げられる地獄もつゆ知らず・・・・

コメント
この記事へのコメント
Re: あ、あ、ありがとうございました
やっぱりグローブは、肉厚、紐ですよね。
いかにも本格的にボコられている感じがしますし。
黒+ヒモ+肉厚(大き目)+ロゴ無し(つまりSMボーテで使われていたもの)、というのが理想ですが、手に入りませんね。
昔の形らしく、復刻版として売られているのを目にしましたが、高くて断念しました。
2012/12/14(金) 13:54:05 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
Re: 生々しい
すっぴんの良さ、健康美という感じですね。
2012/12/14(金) 13:46:02 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
あ、あ、ありがとうございました
見た途端、勃起しました。
赤、紐グローブノ角度が
ツボに。ヘアーに見える
ような気がするのは影でしょうか?
2012/12/14(金) 00:47:23 | URL | aaa #-[ 編集]
生々しい
こんばんは。生々しくていいですね。。

生々しいおっぱいに緊張感があっていいです。
2012/12/13(木) 18:03:27 | URL | かげろう #hRTRpsT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック