2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
久しぶりにM格闘プレイ?

 約1年ぶりに、風俗に行きました。
趣味・〇〇(某格闘技)というネット上のプロフィールを頼りに指名。
割引券を使って、60分総額15000円で遊ぶことができました。
登場した女の子は、顔は可愛い方でしたが、身長が低すぎという感じ。(それはプロフィールで分かっていましたが)
格闘技の方も、ちょっとかじっただけとか・・・
やっぱり、「趣味」ではなく、「特技・空手」等と書いてある嬢でないとダメですね・・・
ノリは良くて、顔面・体中ボコボコにしてくれましたが、あまりダメージは無し。
ただ、すごい美巨乳だったんで、ペニスを挟んでしごいてもらって胸の谷間で射精しました。
格闘技経験が浅くても、嬢が大柄だとやはりキックなどに迫力・破壊力が出ますが、小柄だといまいちでしたね・・・
さらに、プロフィール上では23才だったのに、実年齢は28だって!
「プロフィールなんか嘘ばっかりだから信じない方がいいよ」とおっしゃってました。
悪くは無いが、リピートはしないレベルでした。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> はじめまして

「行ってみないとわからない」おっしゃるとおり、それに尽きます。
やむにやまれぬというか、リスク管理といいますか。
手に入る情報と、料金、アクセスの費用と時間なんかを考慮して、最悪でもまあ損は無いと確信した時しか動きません。
ですから、今回も、損した、という感はなかったです。

 店は普通のホテヘルですし、嬢も格闘技プレイの存在を知らないようでしたので、最初はワケ分かんなくて、ボコりながら大笑いしていました。
 
 前にも書きましたが、よほどすばらしくない限り満足できない体になっちゃってるんですよね。

 そういうわけですから、今後も滅多にプレイ実行はしないと思いますが、M格闘家を引退はしませんのでご安心を。
2012/03/03(土) 22:52:15 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。
まどか嬢は間違いなさそうですね。
店が携帯番号通知必須なのと料金がネックです。僕にとっては。

でも、このブログの読者の方で、まどかさんとプレイされた方はいるはずだと思います。
体験談を寄せて頂きたいものです。
2012/03/03(土) 22:39:03 | URL | M格闘家・佐藤 #-[ 編集]
はじめまして
何度も拝見させていただいています。
「近況報告」(02/12)に「ものすごく厳選しますから「冒険」ができません」とお書きになったにもかかわらず出動されたということは、やむにやまれぬものがあったのでしょうか。ご健在ぶりに安心しました。行ってみないとわからないですからね。気長にやりましょう。v-218
2012/03/03(土) 10:28:52 | URL | しん #-[ 編集]
管理人さんこんばんは。久しぶりの格闘プレーなのに残念でしたね。やっぱりマニア東京のまどか嬢行くしかありませんかねえ(笑)変則蹴りビシビシ決めてくれそうです。どちらさんか体験談お持ちの方居れば参考にしたいものです。
2012/03/02(金) 01:06:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック