2ntブログ
残酷美女キックボクサー・未成年アクセス禁止
管理人は、キックボクシング・ボクシング・シュートボクシング・空手・ムエタイ・テコンドー・少林寺拳法・カンフー等の打撃系格闘技を極めた美女から、残酷にそしてエッチにやっつけられたいM格闘家。
女空手家・永井絵理香のキン○マ虐殺
1sddm041pl.jpg

 最近M格闘資料を整理していたら出てきたビデオ。
 結構前に発売されたものです。

 主演の永井さんは、個性的な美女で、パッケージで分かるように、引き締まった素晴らしいスタイルをしています。
 ところが何と、このビデオの中では、彼女は一切脱がないのです!(怒)
 空手だからボクシンググローブ無しなのは致し方ありませんが、衣装もあまりよくありませんでした。
 
 永井さんにボコられたいというM男達が集まっているのですが、全く根性が無くてすぐにギブアップ。
 そんな中に、一人だけS男が混じり込んでいて、永井さんを挑発するんですね。
 そこで、キレた彼女が、本気でS男をボコり始め、素足のつま先を男の鳩尾に執拗に突き刺し、男のTシャツをめくりながら腹に強烈なパンチを突き刺します。
 倒れ込んだ男の腿の急所や股間を踏みつけ、さらに関節技を決めてギブアップさせる。
 S男は、彼女に土下座して「私は女性を尊敬しています」と許しを請います。
 満足そうに微笑む絵理香様。
 このシーンが、僕にとっては唯一の抜きどころでありました。

 まあ、いずれにせよ、パッケージでは脱いでいるのに、本編で脱がないというのはナシですね・・・
コメント
この記事へのコメント
Re: 女空手家と言えば
情報ありがとうございます!

お知らせ下さったのは、セカンドフェイス社の作品ですね。
セ社の作品は、打撃系M格闘に特化されていて、以前から面白そうだな~と思っておりました。
しかし、僕はここ数年、ボクシンググローブ着用ヌード姿で素足または素足にレッグガード着用での打撃系M格闘というシチュエーションでしか興奮できない体になってしまいましてw、セ社の作品を一本も購入していないのです。
しかし、主演女優の真島めぐみさんは本当にお強いお方みたいなんで、すごく迫力有る作品なんだと想像できます。
打撃系M格闘好きで、ブーツフェチの皆様にはお勧めできる作品ではないでしょうか!










> これも、結構抜ける逸材です。
> 圧巻は大男へのドテッ腹への連続正拳突きで、拳の跡がくっきり付く程の本気モードで、正拳突きだけではなく、掌呈撃ちのような平手撃ち、空手チョップ、急所蹴り、廻し蹴りの連打を浴びせまくり、大男が苦しくて立っていられなくなる程のハードなやつです。
> http://www.maniac-world.com/images/kris21.jpg
2009/09/29(火) 00:49:57 | URL | 佐藤(M格闘家) #-[ 編集]
女空手家と言えば
これも、結構抜ける逸材です。
圧巻は大男へのドテッ腹への連続正拳突きで、拳の跡がくっきり付く程の本気モードで、正拳突きだけではなく、掌呈撃ちのような平手撃ち、空手チョップ、急所蹴り、廻し蹴りの連打を浴びせまくり、大男が苦しくて立っていられなくなる程のハードなやつです。
http://www.maniac-world.com/images/kris21.jpg
2009/09/28(月) 23:24:12 | URL | キック&ブーツフェチ #fYTKg7yE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック